忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイエットのひとつに食事制限があります。
しかし食事制限だけのダイエッだと、体重が落ちても体脂肪率が上がってしまうこともあります。


そこでダイエットサプリ「 オイルショック」の登場です。ダイエットサプリと運動で筋肉を落とさないで脂肪を燃焼させる事がダイエット成功の一番の近道です。

ダイエットにおいて肥満とは、身体を構成する成分のうち、脂肪組織の割合が正常値を超えている状態をいうんです。脂肪の構成成分割合によって、肥満か肥満でないかを判断するんです。また、この構成成分のなかの脂肪成分割合を体脂肪率といいます。 

ダイエットするのに勘違いしてはだめなのが体重が重いからといって肥満であるとは限らないことです。体重が標準でも、脂肪が多すぎることを隠れ肥満で、更年期に基礎代謝が落ち、運動もしないのに体重が若いときと変わらない人や、昔は運動をして筋肉質だったが、その後運動をしなくなっても体重の変わらない人やダイエットに失敗してリバウンドのたびに体重が逆戻りしている人に多くみられます。 


これらの余分な脂肪を排出する手助けをしてくれるのが、オイルショックです!!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オイルマン
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) オイルショックでダイエット All Rights Reserved